AFTER SERVICE靴はアフターサービスが命
 より長く愛用していただける
靴体験を目指して

Wisteria Fujiwaraを
ご購入されたお客様へ

Wisteria Fujiwaraは
ご購入後のアフターサービスこそ
大切だと考えています。

足と靴のフィッティングはとても繊細であり、
季節や、体調によって変化するものです。

ご購入後、些細なことでも、気になる点、
不具合等遠慮なくお申し付けください。
リサイズ筆頭に各種修理、メンテナンスを
随時承ります。

その時々の足と靴の状態を見させていただき、
革のなじみ・すべり感、あたり感、
フィット感を確認してアフターサービスを
実施いたします。

全てのお客様に長く愛される、
「最幸の靴体験」をご提供いたします

ご購入いただいた靴の保管方法

保管場所について

温度・湿度が低く、通気性の良い場所に保管してください。靴箱に保管する際は、以下の対策をしていただくと保存状態が良くなり、長持ちいたします。
・乾燥剤を置く
・通気性の良い場所で風を当てる、陰干しをする

水に濡れてしまったとき

通気性の良い涼しい場所でしっかりと乾かしてから保管ください。虫・カビの発生や素材劣化の原因になります。

購入後のアフターサービスについて

ご購入後のアフターサービスとして、フィッティング調整、及び中敷き・リフトの交換を無償で実施しております。

ご購入された靴に違和感、履き心地に不具合などございましたら、こちらよりお気軽にご連絡ください

*ヒール交換、オールソールなどは一部有償になります

ご購入後の相談はこちらから

2足目以降の購入をご検討の方へ

2足目以降の商品をご希望されるお客様は1足目購入時のフィッティングデータをもとに公式LINEからのお問合せにてご購入いただくことも可能です。

お気軽にお問合せください。

2足目のご購入はこちらから